保険営業マンによる営業マンのための成長ブログ

苦節10年。為せば成る!!!日々の所感、学び、マーケティング、書評など

やれるかどうかじゃない、やるんだ

こんにちは。

元売れない保険屋Tです。

 

新しいビジネスアイデアを思いつき、それをどう実現させていくかわくわくしています。

でも新しい何かを始める時というのは上手くいくかも分かりませんし一歩を踏み出すのに勇気がいりますよね。

 

そんな皆様の背中を押す一冊をご紹介します。

 

キングダム 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 

秦王政の権力争いは圧倒的な不利な状況ではありますが、あと5年しか猶予がありません。

その時に信と話している中で信が気を吐きます。

 

やれるかどうかじゃねぇ!

やるんだよ!!

 

なぁ政!


f:id:hokenmanT:20200517221529p:image


時間が限られている中でやれることも限られていますが、とにかくゴールに向けてやれるかどうかではなく絶対にやるんだ!という気概で立ち向かっていく事が大事です。

 

僕も実現できるか、収益化したり他の仕事にうまく繋げられるかの可能性を探るために明日小さな一歩を踏み出す予定です。

 

平常運航も並行して進める必要があるので忙しくなっていきそうです。

悩みの種もありますが、一つずつ片付けていきたいと思います。

 

心の中のエネルギーは常に充電してやり切ってやります!

やれるかどうかじゃねぇ!やるんだよ!!