保険営業マンによる営業マンのための成長ブログ

苦節10年。為せば成る!!!日々の所感、学び、マーケティング、書評など

やる時は気持ちを上げて

こんにちは。

元売れない保険屋Tです。

 

今朝は思いっきり寝坊しました。夜更かししたからですが。

まぁやってしまったことは仕方ないので切り替えてランニングに行きました。

 

すっきりと気分よく前を向いたところで今日は色々とやる事ができました。

やっぱりやる時は気分を盛り上げてやる事が重要ですね。

 

多少気分が下がっているときにはキングダム11巻もおススメです。

 

キングダム 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 

王騎将軍がいよいよ出陣し、歩兵に向かって一言

 

前進

 

f:id:hokenmanT:20200512185952p:image

 

これで一気に歩兵も盛り上がりました。僕も毎度熱い気持ちになります。

うおおおおぉ!という気持ちで物事をやると捗るのかもしれませんね。

 

今日は仕事ではなく、棚の整理や後回しにしていた修理や掃除ができました。

すっきりゆったりな良き休日でした。

 

明日からは仕事にも本腰で当たり、コロナで遅れた分を取り戻します。

『前進!!!』