保険営業マンによる営業マンのための成長ブログ

苦節10年。為せば成る!!!日々の所感、学び、マーケティング、書評など

気を付ける姿勢

こんばんは。

元売れない保険屋Tです。

 

今日は久しぶりにお客様宅での面談でした。

お子様もいるご家庭。

 

そこまで気にされている様子はなさそうなご家庭でしたが、こういう状況ではあるのでこちらは気を付けて面談に臨みました。

 

マスクは付けたまま。く、苦しい。

手を洗わせてもらい持参した消毒で手を消毒。め、面倒。

お客様にペンを渡すときには念のためウェットティッシュで拭く。

 

ここまでやる必要があるのか分かりませんが、こちらから伺っているので気をつけ過ぎと言うことはないかなと。

 

今日は涼しかったですが、マスクはいつまでしないといけないんですかね〜。