保険営業マンによる営業マンのための成長ブログ

苦節10年。為せば成る!!!日々の所感、学び、マーケティング、書評など

WEB面談

こんばんは。

元売れない保険屋Tです。

 

4月頭からWEB面談チャレンジしてますが難しいですね。

リアルで得られる情報とはやはり違います。

 

そんな中でも結果は出していかないといけない面と、自分が感染してはいけない面があるのでWEBという武器は積極的に使っていきたいですね。

 

僕は、そこそこweb面談もやっていますが、電話でも良かったな~というときもあれば、画面の共有をすることで話がうまく進むことがありますのでうまく使い分けが必要です。

 

緊急事態宣言が終わっても、せっかくの流れなので上手く使い分けて、物理の壁を越えて面談ができるのでうまく使えれば大きな武器が手に入ります。

 

という事でライトと、カメラ買いました。